BIRDS'WORDS 伊藤利江さんの水彩画ポスター
大阪を拠点に制作活動をされている陶芸作家・BIRDS'WORDS伊藤利江さん。
当店でもこれまでに、お花や鳥をモチーフとしたブローチや、
伊藤利江さんが作成したハンコでデザインを施したフリーカップなど、
くらしの中で使うたび、身に着けるたび、幸せを感じられるようなアイテムをご紹介しています。
お部屋を明るく彩る絵画のようなポスター
伊藤利江さんが描く水彩画のポスターは、
ひと目見て、その世界観に「うわぁ、いいなぁー」と心が惹きつけられる魅力があります。
水彩画ならではの色の濃淡が美しく、あたたかみを感じさせる色彩が本当に素敵なんです。
優しくて明るい彩りの鳥や花たち植物など、
そのひとつひとつは、どれも可愛らしく、そしてどこかユニークな表情をしています。
どの柄もほっこり心が休まるデザイン。
見るたびに優しい気持ちになります。
一番人気のリースポスター
こちらは、優しくて明るい彩りの鳥や花たちが
まあるいリースの形にちりばめられているデザインです。
バーズワーズのポスターと言えば、この『WREATH/リース』柄と言えるほど、
一番人気を誇る1枚です。
色とりどりに描かれたさまざまな鳥や花々が、お部屋を明るく彩ります。
そのまま飾れるフレーム付き
ポスターだけの方が価格もお手頃だし、
あとから自分でフレームを用意しようとついポスターのみ購入してしまいがち。
後付けって意外とサイズが合わなかったり、イメージと違ったりして結局フレームなしで飾ってしまったり、
最悪飾ることすらやめてしまうことも。
ポスターはフレームがあってこそ。
フレーム付きなら届いた日にすぐに飾っていただけます。
その他のフレームもお取り寄せ可能です
フレームはアイボリー以外にブラウンとゴールド(取寄せ)がございます。
フレームのみの販売も可能です。
ポスターのみ、またフレームのアイボリー以外をご希望の際は、
お気軽にお申し付けくださいね。

フレーム(ブラウン)はこちら
30cmサイズを敢えて選ぶ
バーズワーズのポスターといえば、20cm角サイズが人気ですが、
インテリアコーディネートとしてクローネが勧めるのは、30cm角サイズ。
飾った時のほどよい存在感。
季節の変わり目や気分転換をしたい時に満足できる大きさです。
額が付属していますので、すぐに飾っていただけます。
ラッピング承ります
専用のボックスに入っていますので、プレゼントにもおススメです。
無料ラッピングをご依頼いただければ、無料包装紙ラッピングにてお届けいたします。

無料ラッピングはこちら
おうちの中にお気に入りの場所を
壁にかけてもよし、棚に置いてもよし。
約30cmの正方形サイズで、ソファ上の壁や棚の上など、
どこに飾ってもバランスよく収まってくれると感じます。
お気に入りの雑貨と組み合わせて飾れば、自宅のとっておき空間ができます♪
リサ・ラーソンの陶器など、北欧雑貨ともよく合います。
おうちの中で一番お気に入りの場所や、一番長く時間を過ごす場所に飾りたいアイテムです。
天然木のフレームでしっかりと額装されていますので、
ご結婚祝や新築祝などのプレゼントとしてもぴったりです。
リサ・ラーソンの陶器の置物はこちら
そのほかのBIRDS' WORDSアイテムはこちら
■デザイン:BIRDS' WORDS/バーズワーズ(日本) ■デザイナー:伊藤利江 ■生産国:日本 ■サイズ:(ポスターのみ)W298xH298(額)W317×H317×D23mm ■重さ:約1000g ■素材 : (ポスター)紙(額)木、アクリル板 ※紙箱・専用紐付き ■備考: ※原画ではありません ※専用の紙ボックスに入れてお届けいたします ※ご覧になる環境により、実際の色と多少異なって見える場合がございます |
