デンマークで人気の女の子「イヤマちゃん」
創業100年続く、デンマークのオーガニックスーパー Irma(イヤマ)。
創業者の娘さんをモチーフにしたイヤマちゃんモチーフの商品を多く取り扱っています。
イヤマちゃんの愛らしい姿が描かれているピンクのトートバッグが入荷しました。
マチがついているのでたっぷり収納
マチがしっかりあるので、見た目以上にたっぷり入ります。
イヤマちゃんは両面にプリントされているので、裏表気にせずお出かけできるのもいいですね。
■ サイズ:W43×D10.5×H43 cm 取手の長さ61cm ■ 素材: オーガニックコットン100% ■ 生産国:インド ■ 配送方法:1点までネコポス便発送可 2点以上、その他の商品と同梱の場合は宅配便にてお送りします。 【ご購入前にお読みください】 ■ 裏地や内外ポケットはございません。 ■ 本品は使用目的上、高い完成度を追求し生産されたものではありません。 以下のコンディションが見られますが不良品ではございません。 生糸の栽培から商品完成までエコロジーを優先した商品でありますので気にされる方はお控え下さい。 ■ 織り箇所により色合いが異なることがあります。 ■ 刺繍部は、縫いズレ・ホズレ・ゆるみ・飛び出し箇所があります。 ■ エコのため製造工程が簡略され、織りズレ・縫いズレ・ホツレ・糸とび・糸くずがあります。 ■ 持ち手と本体の縫い合わせ箇所が斜めにずれていたり、糸の処理がとんでいることがあります。 |

- こはるる
- 40代
- 女性
- 2023/04/08 12:44:40

- はな
- 40代
- 女性
- 2023/03/03 10:03:48
かわいいピンク色でイヤマちゃんの可愛さが、より際立っている感じです♪
今から、使うのがとても楽しみです(^^)
この度はご購入いただきまして、誠にありがとうございました。
イヤマちゃんのピンクトートもコレクションに加えていただき嬉しいです!
サーモンピンクよりの、かわいいお色ですよね。
この春、たくさん活用していただければ幸いです(^^)(2023/03/03 10:58:06)

- めぐみ
- 40代
- 女性
- 2022/11/10 21:07:45
一目惚れで、購入させていただきましたが、現物は期待以上でした。
もったいなくて、しばらく使えそうにないので、部屋に飾って過ごしています。
メール対応、梱包ともに丁寧にしてくださり、お店の方々の真心にも感激です。
これからも、末永くよろしくお願い致します。
現物は期待以上、とても嬉しいお言葉ありがとうございます!
たっぷり入って使い勝手がいいバッグなので、飾ってたくさん愛でたあとは、
実際にお使いいただいて、さらにその良さを実感していただければと思います。(2022/11/11 10:42:25)

この度はご購入いただきまして、誠にありがとうございます。
とってもかわいいピンク色ですよね(^^)
無事お手元に届きましたら、たくさんご活用くださいね。(2023/04/10 16:08:48)